BrainsGym(ブレインズジム)

BLOG

2019.11.18

『BG秋の限界祭り』参加受付中!

こんにちは!ブレインズ・ジムです。

 

とうとう雪が降りましたね。ここ1週間は雪が降ったり溶けたりと道が悪くなります。

受験生のみなさんは特にころんで怪我をしないように気をつけてくださいね!

私は濡れた氷の上でも滑らないという最強の靴底を装着しました。

これでこの冬はバッチリなはず…!!

 

 

さて、今回は年に2回開催している『限界祭り』のおしらせです。

 

『限界祭り』とは…!

朝8時から夜9時まで間に30分の休憩を2回はさみ、本気で12時間勉強に向き合おう!というイベントです。

 

受験生はもはやそのくらい当たり前だと思いますが、1、2年生の生徒さんもたくさん参加してくれる人気の勉強会です。

 

午後からは質問タイムも始まるので、わからない問題もその日の内に解決できますよ!

 

勉強はただ長い時間取り組めば良いものではありません。

質=内容、集中力がとても大事です。

 

この『限界祭り』に参加することで、自分の勉強の質が正しいものかよくわかるようになります。

反省が残った人は、普段の勉強の質から見直してみてください。

意外とあっという間だったという人は、正しい質で勉強できていると思ってください。

 

いずれにしても、12時間、しっかり勉強に向き合う時間は貴重です。

『限界祭り』が自分の未来を切り拓くきっかけになってくれれば嬉しいです。

 

 

*一般生の方へ*

 

お申込みはお電話(011ー219ー7314)か公式ラインから「限界祭り」とトーク画面より送ってください。

担当者よりお返事します!

 

 

  • 前のページ
  • 一覧
  • 次のページ