BrainsGym(ブレインズジム)

BLOG

2020.03.20

おまたせしました!春期講習期間の自習スペース利用のごあんない

こんにちは!ブレインズ・ジムでは3月23日(月)より春期講習が始まります。

開校時間は13時〜21時半です。

セルフ生の方の質問受け付けは21時までとなります。

 

また、かねてより自習スペースの解放のご要望をたくさんいただいておりました。

検討の結果、春期講習期間の自習スペースの利用については、予約制という形でご利用いただけるようにいたしました。質問もできますので、ぜひご家庭での勉強と合わせてご利用ください。

 

詳しくは教室までご連絡いただくか、会員専用掲示板をご確認ください。

 

3月も残りわずかです。4月からの新学年を迎えるにあたって、学習面について不安がないよう個別にサポートさせていただきます。学習内容や勉強法など、何かありましたらお気軽にご相談ください。

教室での個別面談の他に、テレビ電話での面談も実施しています。

ご希望がありましたら0112197314までご連絡ください。

 

引き続き、みなさんが安心してお通いいただけるよう、スタッフ一同衛生管理を徹底して教室運営を行ってまいります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

  • 前のページ
  • 一覧
  • 次のページ