BrainsGym(ブレインズジム)

BLOG

2020.05.12

オンライン個別指導好評実施中!

こんにちは!ブレインズ・ジムです。

 

暖かい日も増えてきましたね。

桜もだいぶ散ってしまいましたが、教室に行く道すがらきれいに咲いている桜を見かけると元気をもらえます。

落ち着かない状態で気持ちが後ろ向きになったり不安になったりしてしまうこともたくさんあると思いますが、そんな時も桜は咲き、夕日はキレイです。

人間の世界はいろいろな変化を求められ新しい時代になると予想されていますが、変わらないものがあるとほっとしますね。

変えていかなければならないものと、変わらないもの、ふたつとも大事にしていきたいと思います。

 

 

さて、ブレインズ・ジムではオンライン指導を実施中です。

個別指導だからできる双方向のオンライン個別授業はとても好評いただいています。

ありがとうございます。

 

また、「オンライン自習室」にはGW期間もたくさんの生徒さんに参加いただきました。

「自宅でも教室にいるような少しの緊張感を持ちながら自習に取り組める!」「みんなも頑張っている姿が見えるから自分も頑張れる!」そんな声をいただいています。

 

18日(月)から教室での授業も選択いただけるようになりますが、引き続きオンライン個別授業も実施していくので、お好きなほうを選択ください。

 

写真はオンライン指導中の先生の様子です!

先生たちも生徒さんに会えてとても嬉しそうです。

 

 

そして、ブレインズ・ジムでは「オンライン個別面談」も実施しています。

勉強の不安、進路の不安、自宅での学習計画立てなど、お気軽にご相談ください。

保護者の方、生徒さん、室長との3者面談も実施しています。

 

 

 

少しでも生徒さんの今にお役に立てますように。

 

引き続き、体調に気を付けながら1日1日を大事に過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

  • 前のページ
  • 一覧