2020.01.29
2月16日(日)【限界祭りmini】開催決定!!
みなさんこんにちは。
3年生はセンター試験が終わり、出願期間となりました。教室では担任の先生との出願大学決定面談が行われ、ほとんどの生徒さんの出願大学が確定しました。
センター試験がおわると、少し気持ちが途切れてしまいがちです。ですが、国公立大学は2次試験での点数配分のほうが大きい大学もありますし、2次試験次第で合否が左右される瀬戸際の生徒さんもいると思います。
2次試験に向けて、やるべきことを明確にし、今まで以上の集中力で対策に向かってください。
最後の最後まで諦めない人が合格をつかみとります。
今までもたくさんの逆転合格をみてきました。
D判定でもE判定でも逆転した生徒さんはたくさんいます。
最後は強い気持ちで攻めの姿勢で勉強に向かうかです。
引き続き応援しています。がんばりましょう!!
さて、前置きが長くなってしまいましたが…
1、2年生のみなさんは学年末考査が近づいてきましたね。
そんな中、BGでは2月16日(日)に13時〜21時で【限界祭りmini】を開催することが決定しました!!!
BGといえば【限界祭り】と言われるくらい(?)有名なイベントですね。
今回は定期考査前ということで12時間まではいきませんが、約7時間の勉強会を開催します!
ぜひ、お友達をお誘い合わせの上、お気軽に参加ください。
各校舎人数限定で受け付けます。
お申込みは、011ー219ー7314までお電話いただくか、公式ラインのトーク画面から「限界祭り」とメッセージを送ってください。担当者より折り返しお返事します♪
また、【定期考査無料対策会】も随時行なっています!
1科目70分の個別対策授業と、お好きな3日間、BGセルフを利用することができますよ。
こちらもお気軽にお申込みください。
お待ちしています^ ^